施設ブログ
■ブログ■
ささの葉 さ~らさら~♪
2025-07-07
梅雨明けでお天気のよい
『七夕
』は、おそらく初めてではないでしょうか?最高気温が37.4℃と体温より暑い午後でしたが、心地よいエアコンの風と「
ささの葉 さ~らさら~
」の音楽に誘われ、入居者の皆さんが集まってこられました。賑やかな『七夕カフェ』の始まりです
この日のために、皆さんと創った七夕飾りはとてもステキで、華やかに彩られた
デイルームで、手作りのティラミス風ワッフルと冷コー(笑)&アイスティーをお楽しみいただきました。
「今年は晴れたから、織姫と彦星 逢えるかなぁ…」と仰られながらも、あっという間に召し上がられ、やはり、❝花より団子❞なつつじ荘でした…
